2017/02/07

MID SUMMER 展示会開催中





コンニチハ





東京にはこんな美しい人がいるのだな。


恐るべし東京


だけどオレも何時か東京で一花咲かせるのだ!




田んぼに囲まれたあぜ道で


寒風吹きすさぶ中


真っ赤なほっぺで


鼻水垂らしながら思っていた小学生の頃


”憧れ” というのも恐れ多い程


神々しい存在でした。







香坂みゆき様


54歳・・・


お誕生日おめでとうございます。





今日出勤途中




オーチャ!





自販機に気合い注入しつつ


お茶を買っているオジサンがいました。


朝から気合いが入りました。


有難う御座います。






閉店セール


と言う何とも悲しい名前のセールは


お陰さまで


盛況開催中で御座います。


皆様も是非この機会にご来店お待ち申し上げております。



何とも文章が途切れ途切れでは御座いますが


本日より


2017MID SUMMER 展示会開催で御座います。


明日、明後日は


お取引先様も多数お越し頂く予定では有りますが


そんな事は気にせず


皆様のお越しを


心よりお待ち申し上げております。








文章の乱れは心の乱れか


生活の乱れか


性の乱れか


これは無いな・・・


では