2017/01/05

陰謀説






穏やかではありますが


若干風が冷たく感じられます。


今日は挨拶回りのサラリーマンの方が


この近辺、ぞろぞろといらっしゃいます。


今日は挨拶回りだけで


明日から、って明日金曜日で


その後3連休だし


本格的に動き出すのは来週からですかね?


何とも緩い感じの出だしではないですか。







ところで


私、昨年末にガッツリ腰いわしたんですがね




まっ何度も書いてるんで知っているとは思うんだけどね


突然前触れもなくなったんだよね


そりゃもうヨチヨチ歩きのお爺ちゃんの様になったんだよね


例えば電車の座席位低いと座るのもしんどいんだよね


そんな時に限って


目の前の座席が3コ位一気に空いたりするんだよね


これはもう間違いなくフリーメーソンの匂いがするんだよね


僕も会員だから分かるんだよね




あのロックフェラー家が建てたとされる村澤ビル


と言う建物にTOPAZは有るんだけどさ


自転車は乗れないから置きっぱなし


「よいちょよいちょ」言いながら


年末の大掃除も諦め


棚卸も諦め


ただひたすら


脚の長い椅子のもたれるように座り


PCとにらめっこする毎日


少しずつ痛みが和らいでいるような


いないような


こりゃもう長期戦覚悟した訳さ



 

昨日の朝起きたら


劇的に痛みが無い訳さ


10日ぶりに自転車に乗ったらさ


たった10日間ぶりなのに


物凄く高く感じられたわけ


ビビりながら帰ったわけ


まだ若干痛みはあるものの日常生活には支障が出ない訳でさ


せ で始まって す で終わるヤツ


あの激しい動きはまだちょっと


試してないんだけどね


こんなに急に痛くなって


劇的に痛みがなくなる


なんてさ、何かの陰謀だと思うのが普通でしょ?


僕が10日間だけ自転車に乗れなくなって


誰が喜ぶか?得するか?


もう分かったよね?


そう








すべてはロスチャイルドの陰謀なんだよね。









信じるか信じないかは
あなた次第







年始からくだらんこと書いてスミマセン。






せ で始まって す で終わる激しい動きって何?


そう


皆さんのご想像通り




「背負い投げッス」