2017/01/03

2017年 始まるよ~!



 
謹賀新年


皆様、新年明けましておめでとう御座います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。









どうやら東京は穏やかな新年を迎えております。


今年1年


どうか平穏に過ごせるよう


切に願います。







年末に ”腰いわして” しまったので


今年は毎年恒例の


柴又帝釈天への初詣もお休み


本気で3日間ゴロゴロしてました。


ゴロゴロし疲れました。


マジで。


ボクシング


格闘技


サッカー


ラグビー


駅伝


もう飽きました。


湿布にマケ


コルセットの締め付けにもマケ


どんだけ皮膚弱いの?


頭とハートが弱い上に


皮膚も弱い





ああああああああああああああああああああ







こうやってボヤキながら


今年も時が流れて行くのでしょうか?






でしょうね。


では


本日より皆様のお越しを


お待ちしておりますよ~







今日、亀有駅でエスカレーターに乗りながら


アイライン引いている女がいました。



オレも歯磨きながら


エスカレーターに乗ってやろうかな?




思う年初め