2016/08/22

台風と屁理屈




こんにちは


月曜日から酷い天気です。


今後の台風の動きには注意が必要でしょう。


短パン、Tシャツ、ガムシューで出勤してきましたが


ビッショビッショです。


Tシャツも脇腹の辺りにだけ


濡れていないゾーンがあるだけで


よくこんなもん着てたな


と言うレベルです。


ガムシューもくるぶしから上の


キャンバス地がビショビショで


相当気持ち悪い事になっています。





もうパンツ以外は着替えたので


まっ良いのですがね・・・







そんな


本日はタモさんの誕生日だそうです。


まだまだシュールな番組期待したいものです。








ところで


今日なのですが


お昼ご飯に


紀州梅のおにぎり食べていたら


何か


「ジャリッ、ガリッ」 と


何だろ?


と吐き出してみたのですが


何か白っぽい固いものが有って


「マジかよ!」


「雨降ってなかったら返品に行きたい所だぜ」




不愉快な昼食を終えて


食後にPCいじりながら


何となく


何となく


舌で歯を触ってみたら


少し欠けているようです。


おにぎり食って欠けるレベルのオレの歯って・・・


年だな・・・


けど


高校生の頃


正月に寿司食って歯が欠けたこと有ったな




思い出したところで





弱いのは


頭だけじゃなくて


歯もだった




今日も5・7・5で決まりました。


また季語が無えじゃねえかよ?




思った皆さん


実は夏の季語がしっかり入っているのです。


歯も


ハモ




・・・


では


通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも