2016/08/18

親子で ”サーッ!!”




こんにちは


台風が過ぎて秋になるのかと思ったら


真夏でした。


そして今


遠くに近くに


雷鳴が轟いています。


やはり秋の足音が近づいて来ているのでしょう。





毎年この時期になると


思う事が有ります。




そうだ!


釣りしよう!




そして何も行動を起こさないまま


季節が過ぎて行きます。








A RIVER RUNS THROUGH IT


今年もまた観てしまいました。


田舎で育った私は


海や川で釣りをしていましたが


それは ”エサ釣り” であり


この映画では


フライ以外は釣りでは無い


と言い切っています。


男の憧れ


”FLY FISHING”


男のロマンス


”FLY FISHING”




私の心の奥底の地底湖から湧き上がる情熱は


果たして感情となりほとばしるのか


そして行動として現れて来るのか


未だ自分でも分かりません。











ところで


いつものごとく話題は大きく変わります


オリンピック観てて寝不足ですが


ふと気が付いた


どうでもいい事




昨今誰それは整形している


だとか何とか


直ぐ叩かれますが
※高須医院長、今回もあっぱれで御座いました。





ふと


この娘って


整形疑惑のギの字もないな


と思う位


子供の頃から同じ顔である


と言うことに気が付きました。



我らが愛ちゃん


福原愛

















整形疑惑0


面影が残っている


とか言うレベルじゃ有りません。


子供の頃から同じ顔です。
※決してディスっている訳では有りません。


きっと


東京五輪も


その次も


またまたその次も


同じ顔でいるのだと思います。


そして


娘が出来ても


同じ顔の様な気がします。


親子同じ顔で


目指せオリンピックなのであります。




ゲリラ豪雨真っ只中では有りますが


通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも







では


お出掛けの際はお気を付け下さい。