2016/08/16

桜田淳子



コンニチハ


8月16日


昨日、今日辺りから始動している所も有るようですが


本格的には明日から


と言う所が多いようです。




ところで


オリンピックに高校野球


とスポーツが盛り上がっている訳ですが


どうにも解せない事が1つ


今から24年前の今日


あの


松井秀喜




全打席、5打席敬遠


と言う前代未聞の事件があり


監督も叩かれ


松井本人の男気のある言葉で救われたと思うのですが


本日も


未だ当時の監督が指揮を執り


甲子園で戦っているようです。


当時、私は自分のことように悔しくて


泣けた憶えが有ります。


勿論ルールに則ったやり方であり


立派な作戦で有る事には違いないのでですがね。


だったら1試合敬遠は1度限り


とか、そういうルールにすればいいんじゃね?


とか


そういう問題ではないのです。


ルールの網の目を細かくすると言うのは


愚かな行為です。


現状の柔道の大会を見れば


一目瞭然です。


ルール上問題ない


とかじゃなくて


野球って


BASEBALLって


柔道って


JUDOって





謎です。









ところで


桜田淳子です。







特にファンだったことはただの1度も有りませんが





非常に可愛らしくて


美しい人ですね。





スタイルも良くて






脚も長いし


身長も160cm


アイドルの中では大きい方なのではないですかね?


我らのKYON²も


綺麗で可愛らしくてスタイルも良いのですが


身長153cm


大分小さめです。


今時ゃ


何だか束になって徒党を組んで


誰が誰だか分かりゃしないようなグループが


沢山有るようですが


桜田淳子こそが


本当の本当の正統派な


アイドル


なのでは?




昭和頭でどうでもいい事を思った本日は


夏休みモードで


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも





本日は台風接近の予報です。


お出掛けの際はお気を付けて!!