2016/07/21

ポケモンGO





久し振りの更新になります。


こんにちは


最近地震が多くて


何やら不安です。


昨日、感じたことなのですが


荒川、隅田川を越える橋を渡っていると


何か、臭いんですよね


匂うんですよ


ドブ臭い


と言うか


すえた匂い


って言うんですかね?


関係なければいいのですが


敏感な今日この頃であります。


過敏になり過ぎるのも良くないのかな?







さて、いよいよ


今日、明日の雨でいよいよ梅雨明けか?


と言う感じです


夏が待ち遠しいですね。




けど


今日は雨です


と言うことは


電車です。


どうも昨今


とても周囲に気を遣っている人と
※気を遣い過ぎな人


そうじゃない人


の両極端が多いように感じます。


もう少し自然な振る舞いが出来ないものか?と


自分も含めて思います。






では


ブ~たれますよ!


自分のテリトリーをきっちり取りたい人


どんなに混んでても


他人の背中を押しのけて


スペースを作る人


スマホスペース


プレステスペース


漫画スペース


新聞スペース


スペース作りの名人




よっ名人!





いや~


見苦しい


実に見苦しい


何か他に必死にやる事有るんじゃね?


必死の無駄使いじゃね?


朝の電車は”必死”の大安売り


大セール


なのであります。


まっ私も時折必死でトイレ我慢していますけどね。







ヤングジャンプ読んでるオッサン


ヤング!?


少年ジャンプ?


本当に


ヤングな少年が読んでんのか?


タイトルおかしくね?


よくもまあ、そんな恥ずかしいタイトルの本読むよな?
※あくまでも個人の感想です





定年マガジン


残尿ジャンプ


黄昏サンデー


中年キング


薄毛チャンピオン


3段腹コロコロ


体臭萌え萌え(ん?)




これはこれで恥ずかしくて読めませんがね。








薄毛・・・



薄毛のモヒカン


何なんですかね?


きっと理髪店で


フワッとさせた方がいいんじゃないですか?」


なんてオネエチャンに言われて


「そうかなぁ、悪くないなぁ」


なんて真に受けてんじゃないの?
※これもあくまでも個人の想像であり感想です



それとね


今日


私のおケツ辺りがもぞもぞ動くんですよ


しかも小さな手なので


女?


痴女?


肩越しに振り返ると男なんですよね


けど


もぞもぞと小さな手が動き続けているのです。


すると


どうやら女の声が左後から聞こえてくるのです。


ちなみに先程振り返ったのは


右後ろです。


なるほど


若いカップルで


女が男の腰のあたりに手を回して


なでなでしているのですよ。


彼氏のお尻なでなでしてるつもりかもしんないけど



オレのおケツもなでなでされてんだよ!



手の甲で



と言うことで


久々に書いては見たものの


中々酷い内容となりました。


長々お付き合い頂いた皆様


お疲れ様でした。


さっ梅雨明けに向けて


何か通販で買おうかな?


と言う方は


コチラ




よろしければコチラも




通販はちょっと・・・


と言う方は


20時位までお待ちしてますよ!