2016/07/30

Mosquito Bites





こんにちは


今日は隅田川の花火大会


晴れて良かったですね!


なんせ明日は都知事選と言うことで


雨天順延は無し


だったようですから


主催者側もひと安心








つい1週間前までは


本当に夏が来るのだろうか?


と心配していましたが


キッチリ


キッパリ


夏到来






出張前と言うことで


朝5時に起きて汗だくで洗車したのですが


両足首


合わせて


10か所位



Mosquito Bites




蚊に刺されました。


何度も書きますがね


少しくらいの血


分けてあげるのは


やぶさかではないのですがね



痒くすんなよ!



言いたいわけですよ。


蚊にも蚊なりの事情が有るのでしょうけど


気が付かれると


引っ叩かれて


圧死してしまうとか


血がかたまってしまうとか


でもね


10か所も刺されてごらんなさいよ


朝から気も狂わんばかりの痒みですよ


ムヒ塗りまくっても、即効性が有るわけじゃないんでね


せっかく塗りたくったムヒごと搔きむしっちゃって


爪の間にムヒソフトがびっしりですよ。




にしても


足首周辺のみ


と言うことは


よほど香ばしかったのですかね?


だとしたら


自分にも責任が有るのかな?


蚊に刺されるのも自己責任


と言うことで


明日7/31(日)から8/6(土)まで


ショップの方はお休みになります。


通販の対応も致しかねますので


ご注意下さい。


それでも通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも