2016/07/23

アメリカの発音はポッキモンに近いらしい、からの重要なお知らせ






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


夏は


暑い暑い夏は


何処に行ってしまったんでしょう?







昨晩は風呂上りに


窓開けて飲んでたら


寒くて全部閉めてしまいましたし


今朝は足が寒くて目が覚めました。


そして


自転車通勤の私は


いつもなら店に着く頃には


Tシャツが汗でビショビショなのに


今日はこれっぽっちも


汗かいてません。




まあ、梅雨明けしたら暑くなるのでしょうが


少し不安です。




ところで


ポケモンGO


全国的に


いや全世界的に


大騒ぎしていますが


凄いもんですね~


何だか良く分かりませんが


外神田辺りに


たくさん居るらしい


みたいな情報が有れば


みんな来るんですかね?




来られても迷惑ですけどね・・・




非常に操られている感がするのですが


そうでもないんですかね?



「ゲットだぜ!」



とか


言うんですかね?


ウチの子供達が子供だった頃


一緒に見ていたので


少しだけ知っていますが



サトシキャップ



とか


売れんのかな?


なんか家に有ったような気がするから




ヴィンテージ サトシキャップ




ヤフオクに出してみようかな?


まっ


そんな事より仕事しよっと



と言うことでですね


急では御座いますが


来週


7/26(火)~28(木)の3日間


TOPAZ F/W Ⅱ


の展示会を開催いたします。


お取引先様が優先されますが


一般の方も


気になる方は


是非


見に来て下さい!!


TOPAZで


秋冬物も



ゲットだぜ!


とは言え


今は夏


通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも






では~