2016/06/24

U.F.O.記念日




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


当たり前のように


本日も


ガガガガガガ


カタカタカタカタカタカタ





続いているのであります。



そんな本日は









UFO記念日


だそうです。



実は私


高校生の頃




2~3年前に


UFOを見たことがあります。








ところで


UFOと言えば









じゃなくて



木曜スペシャル


なのであります。


金曜日なのに・・・





木曜スペシャルと言えば


矢追純一先生





じゃじゃじゃ~



じゃじゃじゃじゃじゃ~ん





当時の純情少年少女を驚かすような


恐怖におののかせるような


あの効果音



なのであります。





まぁこれ


人によっては



ばばば~


ばばばばば~ん


だったり


ででで~


ででででで~ん


だったり


てれれ~


てれれれれ~ん


だったりするのですが


私にとっては


何が何でも



じゃじゃじゃ~


じゃじゃじゃじゃじゃ~ん


この音を聞くたびに



お~!




心の中で叫び


テレビの前に釘付けになり


びびりながら


観ていたものです。


これもまた


昭和な風景ですね。





ところで


日清焼きそばU.F.O.


って



UMAI


FUTOI


OOKII



って知ってました?


私は今日の今日まで知りませんでした。





まあ


今日もどうでもいいこと書き連ねましたが


週末に向かってラストスパートの金曜日


週末は生憎の天気予報ですので


きっと


ヒマしてますから


是非


私の暇つぶしの相手にでもなってあげて下さい。


では


通販ご希望の方は




よろしければコチラも


http://blog.with2.net/link.php?1828250