2016/06/01

パンツの問題 Ⅱ





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


もう6月になっちゃいました。


と言うことで


本日より


シークレットセールを開催しております。


是非皆様いらして下さい!








ところでパンツの問題パート2なのですが



実は昨日の事なのであります。


自分の人生でも初めての大失態を犯してしまいました。





ホンっとに信じられないことなのですが


真実なのです。






店に来てしばらくして気が付いたのですが







おかみさんのおパンツを穿いていました。



勿論


レースだったり


花柄だったり


ヒモだったり・・・は無いか




だったら分かるんですよ


そりゃ


そこまでモウロクしちゃぁいませんよ。



何て言うんですかね?


スポーツタイプとでも言うのですかね?


女性用でもなんかこう


横の所が細く無いヤツ


ボクサーブリーフとでも言うのですかね?


アレですよアレ。


しかも黒


ブラックね



そりゃ穿いた時に


ミョーにきついな


とは思いましたよ。


けど


まっ


こんなもんかな?


と思い直し


気にも留めてなかったんですよ。




店に来てから


なんか


フロント部分が妙に圧迫されてるなぁ



たいした持ち物じゃないんですけどね



しかも


おケツの割れ目出てんじゃね?


と思うほどに浅いなぁ




ちょっと歩くと


こぼれて来るわけですよ。


そんな大層なもんじゃないんですけど

※念の為2回書いときます。


脇から


ポロリもあるよ!


コンニチハ!


っつう感じで





やっと気が付きましたね


そん時に


真っ赤になりましたね


一人ぼっちで


ウッソだろ?


ってつぶやきましたね


一人ぼっちで


しかも


それ穿いたままそのことを書くなんて


とても恥ずかしくて出来なかったですね


と言う訳で


本日書いてみました。


まっ一生に一回ぐらい




いいんじゃね?




と思いなおしたところで


通販ご希望の方は




ついでによろしければコチラも





ではでは


キッチリ男もんのパンツ穿いて


お待ちしておりますよ~!!!