2016/05/26

何でも縮めりゃいいってもんじゃねえんだよ。



   

こんにちは


大分サボってしまいました。


スミマセン


理由は


やる気スイッチに不具合が生じた為


修理に出してました。









まっ


嘘ですけどね。









いや~


何だかもう梅雨っぽい感じになって来ましたが


世の中には


色々な人がいますね~


本日、びっくりした人。





歯、磨きながら歩いている人


始めて見ました。


亀戸で


マジですよ!


商店街で、絶対近所に住んでいる人じゃなくて


まさに通勤途中と言う感じで


磨きながら歩いてました。


あの人、日課だな、きっと。


どこで




”ペッ”



するんでしょうね?


そう言えば


”ペッ”


って


”クチュクチュペッ”




”ガラガラペッ”




有りますが


ロングロング


”ガラガラペッ”


の人いますけど


あれ、出来ません。


   A#
  A    アラアラアラ~♪
アラアラアラ~            



って何だかAからA#位に2段階に上がるアレ






それと


湯島近辺で見かけたのですが


書くのどうしよっかな~


怒られそうだな~





けど


書いちゃおッ




ロン毛


2ブロック





〇ゲ





それって


3ブロックじゃね?


何故有る所をカットして


無い所を伸ばそうとするのか?


有る所だけ伸ばされてもナンですけどね。


謎です。




まっ勝手ですけどね。




久々に毒づいた所で


気が付けば


木曜日


っつうか


もうちょっとで


5月も終わり


GOGATSU MO OWARI


何となく


SEKAI NO OWARI 風にしてみました。



ゴガオワ



もうゴガオワかよ~!!




通販ご希望の方は




よろしければコチラも






あっ


明日は15時位のオープンになります。


スミマセンが


お気を付け下さい!