2016/03/23

戯言とお知らせ






こんにちは


どんより気味の東京の空です。


今朝


風車を自転車に括り付けている


おじいちゃんを見かけました。


それはそれで


”春だな” と感じることが出来ました。







日本語だと ”かざぐるま” と ”ふうしゃ” は全くもって別物ですが


漢字で書くと ”風車” になります。


決して ”かざぐるま” で石臼を回すことは出来ません。


けど


”風車” で発電と言う字面を見て


”かざぐるま” を想像する人はいないでしょう。



日本語は難しいようであります。










ちょっとどうしようかな?




思いアタタメテいたと思うのですが
※酔っている時の行動は読めません



どこの、と言うのは置いといて


決して詮索してはいけません。





いつも、毎度毎度


左側の人


”暴力的” にダサい




感じていたのですが、


この放送の時









右側のゲストの方までも


と言うことで


”暴力的” なダサさが2倍になってしまっていたので


我慢出来ずに


思わずシャッターを切ってしまったもの




思われます。


決して自分はダサくない


なんて思ってもいないし


判断基準が違えば、そりゃ


色々だと思うのです。


決して悪意を持っている訳でも無く


蔑んでいる訳でも有りません。



しかし



けど


だけど


ですよ


お顔と雰囲気に






”全く合っていない”








思うのですが・・・


どうなんでしょう?


洋服単体がどうのこうの


じゃなくて


お顔とご自分の持つニュアンス


だったり


番組自体の雰囲気だったり・・・


私にゃニュースの内容もそっちのけな訳で




毎回毎回


ですし


むしろ、それが楽しみだったりする訳ですが


ここまで来ると







”わざと”



か、と


必ず


絶対







結果に







コメットする





でも無く











結果に







コメントする



でも無く











ああああああああ~~~~





今日も今日とて


いや


今まで以上に


周囲の方から怒りを買いそうな事書いちゃった。



けど


ここまで書いて


書き直すの面倒だし


関係各所の方々には


お詫び申し上げます。






最後はキレイに〆たいと思います。


毎月23日は


”文の日”





蔵王山 行く野の道の 奥なれば


まだふみもみず 青葉城






と言うことで


明日は仙台の工場さんに打ち合わせに行って来ますので


ショップの方は


終日お休みとなります。


ご不便お掛けしますが


ご理解の程宜しくお願い致します。


通販ご希望の方は




まで


では


週の真ん中水曜日


張り切って参りましょう!!



ブログランキングに参加しています。