2016/02/29

Stamina






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日、2月29日は


4年に1度の


”ニンニクの日” です。


4年に1度しかない日が記念日とは


さぞや本日はニンニク業界の方々は盛り上がっている事でしょうね。








2月29日が誕生日の人は


閏年じゃない年には


2月28日から3月1日になる瞬間に1歳年を取るのだそうですが


”ニンニクの日” に関しては


そうもいかないですよね。


4年に1度しか記念日が無い


何て不幸な星の元に生まれたのでしょう。


けど


その割には人気が有りますよね。


スタミナと言えばニンニクですもの


何でも癌を抑制する効果も有るらしいですよ。


疲れた時にはニンニク


風邪のひき始めにニンニク


老化防止にニンニク


二日酔いにもニンニク


美容にニンニク


安眠にニンニク


何とも良いことずくめのニンニクですが


何が困るって、臭いですよねぇ


私のように客商売をしていると
※滅多に人は来ませんが


中々昼からニンニクは食べられませんよ。


昨晩のだって残っていること有りますからね


市販の臭い消しって効果あるのかしら?


何かニンニクの臭いと香料が混ざったゲップが出た覚えが有ります。


思い出しただけで気分が悪くなります。


どうやら


カテキンが効くようで


青汁、緑茶、リンゴ等がよろしいようです。


それでも気になる方には


ニンニク注射


なんてのも有るみたいですが


いくつになっても注射って怖いし嫌いだし


それにあの選手も最初はニンニク注射から


だったって


ノムさんも言ってたような気がするし・・・





















勝手に使ってスミマセン


ノムさん・・・


またまた怒られそうなので


今日はこの辺で


通販ご希望の方は




まで


では


2月も今日で終わり


ニンニクパワーで張り切って行きましょう!!