2016/02/28

ルフラン






こんにちは


ここの所サボり気味です。


スミマセン


今日は少し暖かいです


何故か頭の中からデビルマンの歌が離れません。






本日は抜群の空模様の下


東京マラソン


去年か一昨年も書きましたが


主催者なのかテレビの人なのか良く分かりませんが


規制が入る前から


我が物顔で道路を占有して


偉そうにしている姿


虫唾が走ります。


まるで自分が特権階級に居るかのような振る舞い


あったま悪いんでしょうね。







あっ、ちなみにエンディングの画像使ってしまいましたが


頭の中でリフレインが止まらなのは


オープニングの歌です。


一通り流れた後で



でっび~~るっ!



とか



でびるういん~~ぐっ!



とか


心の中で叫んでいます。


偉そうにしてるヤツラには


デビルカッターでズボン切ってやりたいです。


そんな穏やかな日曜日


皆様のご来店を心より


お待ちしております。


通販ご希望の方は




まで


では、良い週末をお過ごし下さい。