2016/01/30

気合いで何とか出来る事





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


寒い冷たい土曜日を迎えています。


本日もお向さんの工事は絶好調


時折店内の音楽もかき消されてしまう程です。







お陰さまで展示会も盛況のうちに終わることが出来


来週は出張に出かけますが


その前に色々やらなければならないことが有り


まだ、予定を組めずにいます。


気が付けば1月も30日


早いものです。


もう2016年も1か月が過ぎようとしています。


この1か月もだらだら過ごしてしまった。


もっとちゃんとしないと・・・


どうしてこんなにダラダラなんだろう?


いつからこんなにだらけてしまったのだろう?


もっとしっかりしなくては・・・


大盛りペヤングでも食いながら考えてみるかな・・・


いやいや


昨今、男性にも更年期障害と言うものが有るらしく


それかな?




調べてみましたが


その症状に当てはまるものが


”無気力”


以外は当てはまらず


どうやらそうではないみたいです。


と言うことは


ただただ無気力なだけで


気持ちの問題だな。


よし


気持ちを切り替えて


やってみますか!


と言うことで


やや切り替えの出来た無気力男が


本日も皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


では


通販ご希望の方は




まで


どうぞ