2016/01/20

寒い日々




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日もタマラン寒さです。


けど


東京は雪が降っていないだけまだマシなようです。


全国いたるところでで吹雪や大雪の所が多いみたいですから


お気を付け下さい。


東京も土曜日に雪予定ですけどね。





災害レベルまで行ってしまうと


それはそれで問題ですが


雪が降ると正直テンション上がります。





北国で育っておりますが


太平洋側と言うのは意外と積雪量は少ないのです。
※平地は


雪が降ると全ての音を吸収してしまうように


静まり返り


あっ雪が降ってる!


と分かるのです。


(しっかしお向いの工事うっせ~な~)


子供の頃は何やって遊ぼうか?


スキー場に行くって言ってお許しが出るのか?


お許しが出なかったら


雪の中わざわざ友達の家に行って


ゲームをやるのか?
※この際のゲームとは人生ゲームやトランプを指します


遊び疲れて


炬燵に入ってお菓子食べたり


みかん食べたり・・・


はぁ~冬だな~




(マジでうっせー上に、揺れる)


大人になっても


めんどくせえなあ


とか思ったりしながらも


心の奥底で


「うっひゃ~!」


とか言ってます。


さてさて


来週は展示会


そして出張



出張!!!


どうかもう雪など降らぬように


祈りつつ


皆様のお越しをお待ちしております。


通販ご希望の方は




まで


どうぞ