2016/01/03

新年のご挨拶のはずが・・・




皆様


新年明けましておめでとうございます


もう1月3日ではありますが


本日より店舗の方は営業しております。


元旦と2日はSNSもお休みしておりましたので


あらためまして


本年もどうぞ宜しくお願い致します。






先程神田明神にて


商売繁盛の祈願をして参りました。


新年早々ぼやきます


おばあちゃんが杖代わりに使っているアレ


何て言うんですかね?


乳母車みたいなヤツで


座る事も出来るヤツ


確かにお年寄りに行列は厳しいとは思いますが


隙間を見つけては


”アレ” をグイグイ突っ込んで


ドンドン前に突き進んでおられました。


そして


誰よりも長く長く長く長く祈願しておられました。



あんな年寄りにはなってはイカン


と強く思う2016年の仕事始め


色々改めなければならぬところは数々有れど


ボヤキは治らない予感が・・・


いや治す気が無い。





今年がどんな年になるのか分かりませんが


皆様にとって良い1年になります様祈願し


ご挨拶に代えさせて頂きます。