2015/12/30

商品のご紹介







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


いよいよ年末が近づいて来ました。


日付感覚と曜日感覚を無くしています。


そんな


本日は12月30日


水曜日のようです。


さて


商品のご紹介です。


TC-367


Full Zip Sweat Parka


¥18.000 & Tax


S   M   L


カラーは


まず


定番の杢GRAY






フードにはドローコードが入っていません。


約2.5cmのリブでぐるり1周バインディングしております。






そしてポケット口も約2.5cmリブでバインディング


そして


通称ダブルジッパー


本当の名前は逆開ジッパーと言います。





付属屋さんのおばちゃんにしつこくしつこく言われます。


逆開ジッパーね!




おばちゃんがこのブログを見ていない事を祈ります。


そして


FLAME ORANGE


退色した赤みたいなキレイなカラーです。
 













そして


CASTILE GOLD






こちらはマスタードっぽい色ですが






イエローが退色したような






どちらのカラーもヴィンテージライクなとても良いカラーです。


地味になりがちなこの時期に是非インナーとして


春先にはアウターに


と大活躍間違いなしです。






着てみます。











Gジャンやフライトジャケットのインナーに合わせると


”渋カジ”


を思い出し


それはそれでカッコイイですが


ウールのジャケットやコートのインナーにも


お勧めです。







店内も心なしか明るくなりました。


そんな本日も


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


明日は18時位までの営業となり


新年は1月3日より営業致します。


では


通販ご希望の方は