2015/12/26

サンタクロースは









こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


昨日


サンタクロースからプレゼントが届きました。


ASAHI SUPER DRY


500ml × 2本


裏のドアを開けたら置いてありました。


怖かったので


そのままにして帰ったのですが


まだ有ります。


サンタクロースは居るのだと確信しました。


有難う


サンタクロース


けど来年からは


直接渡して欲しいです。






と思いながら遠くを見つめてみました。







話は変わって


ハロウィンの時は仮装パーティー


クリスマスには


盛装パーティー


シャンパンに七面鳥にケーキ


昨日だけで何個のイチゴが消費されたのでしょう?


1億個は超えているのでは・・・


恐ろしい経済効果


そして


今日からはすっかり ”和” の雰囲気に打って変わり


街には琴の音が響き


門松やしめ縄の準備


正月は着物で初詣


おせちに日本酒


実に勝手である。


勝手過ぎる。


チャンプルー


なのである。


恐ろしいのであります。



怖~い?!

ジャパニーズピーポー!!






なのである。


まっ盛り上がるのは良いんですけどね!


今日から連休スタートの方もいらっしゃるのかな?


今日からの方も、まだまだ、の方も


皆様に一様に年の瀬は訪れるのです。


盛り上がって行きましょう!!!


と言うことで


本日も


皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!!!


通販ご希望の方は


コチラ




では