2015/12/23

わな







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日は祝日ですが


生憎の天気です。


遠出は止めて


買い物にでも出かけましょう!







お店のオープン前の時間


USENで70’S J POPを聞いています。


今、キャンディーズの ”わな” と言う歌が掛かっていました。


キャンディーズかな?とは思ったのですが


タイトルまでは知りませんでした。


USENはアーティスト名とタイトルが表示されるので


便利です。


ところで


USENとは有線の現在の表記なのでしょうか?


実際には今どきは線が有りません。


無線LANです。


せめて有線LANにして欲しかったです。




ちょっと気になったのでUSENをウィキってみたら


結構、アウトローと言うかイリーガルなことやって


のし上がってきた会社だと知りました。(汗)


やはり真面目にコツコツなんて


流行らないのかな?


いやいや別に流行んなくたっていいのです。


他に仕様も無いので


今日も真面目にコツコツ20時位まで


皆様のお越しをお待ちしているのであります。


通販ご希望の方は




まで