2015/11/22

Mother of Ultla





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日3連休の中日


対面の工事もお休み


いつも通りの静かなTOPAZ通り


明日も工事はお休みであって欲しいものであります。


そして本日11月22日


”いい夫婦” の日で有ります。







”いい夫婦”


とは一体どんな夫婦を言うのでしょう?


喧嘩をしない、いつも仲良し


決して浮気などせず


お父さんは


飲みに行って酔っぱらって帰って来たリせず


毎日決まった時間に帰って来て


趣味は切手収集と庭いじり


囲碁将棋・・・


お母さんはいつも笑顔で


掃除洗濯炊事に家事一切を万全にこなし


ご近所付き合いも良好で


評判も良く・・・


時々一緒に映画を見に行ったり


食事に行ったり・・・


こんなこと想像しているのかな?


無いな
※主観です


つまらん、非常につまらん!


こんな夫婦に限って子供がグレて


親に反抗したり


家が悪い仲間達のたまり場になったり


ついには罪を犯して


そして更生して


そうなのです。


波乱万丈あってこその人生なのです。
※完全に個人の感想です


出来るだけ波風立てずに


穏やかに生きて行きたい。


と誰もが考えるのかな?と思うのですが


所が人生そんなもんじゃあない


波風立ちまくり、子供は問題起こす


会社をクビになったり


大病をしてみたり


そんな時に助け合える間柄こそ


”いい夫婦” なのだ!




比較的真面目に書いてみましたが











真央ちゃんを見ると


ウルトラの母を思い出してしまいます。
※ゴメンナサイ


決して意地悪で言っているのではなく


ほんのものウルトラの母になって頂きたい!!と


切に思うのであります。


と上手くまとめた所で


本日は日曜日ですが


明日もお休み。


皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


では