2015/11/25

無題





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日は雨


肌寒い雨で御座います。


雨が降りだす前に自転車で出勤して来たのですが


またまたパンクしました。


パンクなんてしない時は年単位でしないのに


する時は立て続けにします。


何かが刺さっているのであれば


直しても直ぐにパンクするはずなのですが


1週間も経ってからだと


その可能性は低いのかな?


ただ不運が続いているだけなのかな?


何れにしろ朝からメンドクサイことになりました。







ところで、ブログのネタ探しをしていたら


本日は我らが師匠


”吉田類” 先生の誕生日だそうです。






以前は年齢非公開だったような気がしますが


って


Wikipedia


調べたら


1949年6月1日生となってますけど・・・


どうなってんだろ?


ドッチが正しいのか分かりませんが


どうでもいいや


なんかもう書き続けようと言う気力がなくなりました。


鬱陶しい天気の東京ですが


それでもお店は開いているのであります。


お暇な方もお忙しい方も


20時位まで


まったりとお待ちしておりますので


ちょこっと覗いてみては如何でしょう?


では