2015/09/24

日常







こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


シルバーウイークも終わり


日常が戻って来ました。


5日間晴れっぱなし


と言う東京地方でしたが


皆さん、楽しめましたか?


私はこの5日間で脳みそのしわがまた伸びてしまった


ように思われるほど


何もしていませんでした。







しかしながら季節は廻り


秋は深まり


やがて来る冬に備えなければなりません。


もう半袖だと肌寒く感じます。


羽織りものでもおひとつどうぞ!


来る途中、ダウンジャケットらしいものを


来ているオジサンが居ましたけど


それはそれで如何なものか?と





交差点ごとに警察官がいるな~


と思ったら


今日から秋の交通安全運動だそうで


めんどくせえなあ~


と思う反面


普段から褒められたような運転してないから


これを機に戒めなければ


とも思ったりします。


と言うことで


今日はもう木曜日


交通安全、家内安全、商売繁盛




張り切って行きましょう!!


では