2015/09/23

秋空に誓う





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


シルバーウイーク最終日も


秋晴れ


爽やかな水曜日


連休明けても木、金、2日働きゃまた連休


と言う方


多いんじゃないですか?











昨日からPCの調子が悪いです。


デジカメの画像を読み込んでくれません。


なので


上の写真は本日の東京では有りませんが


似たようなもんですから


問題ないでしょう!?


今日はジーパン、ブーツ、ネルシャツ


と言う


秋から冬にかけての定番スタイル


をアピールしたかったのですが残念です。


昨日はお昼にバカ喰いしてしまい


ブログ書く気力が残っていませんでした。


ここの所節制するようにしていたのに


タガが外れてしまって


肉、肉、肉、がどうしても


どうしても食べたくなり


ステーキ屋さんへ


と言っても¥1000ですけどね


ご飯お代わり自由、この文字にやられました。


牛丼並盛しか食えなくなったのに


ご飯3回お代わり、と言うことは4杯も


食べてしまいました。


久しぶりです。


こんなに底力が残っていたなんて・・・


額に汗しながら食べてる姿は


それはもうおぞましいものでしょう


ジーパンを穿くとお腹が乗っかってしまいます。


何とかしないと・・・


と言うことで


今日から節制生活です。


明日からって言わない所が進歩の証


では


すっかり秋も深まり


過ごしやすいこの時期


自制の秋


をテーマに据えて


いっちょ頑張ってみますか!


本日で連休は終わりますが


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。