2015/08/25

ダイエット記念日






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


本日8月25日は


即席ラーメン記念日


1958年の今日


チキンラーメンが発売された日であります。






と、まあどうでもいい話題から入って


どういう方向に持って行こうかと


考えながらキーボードに向かっている訳です。




今日は朝からパタンナーさんと打ち合わせをしていたのですが


そんな中


サイジングの話で


ふと3年前に作ったサンプルのベストを引っ張り出し


着てみると


前が閉まるには閉まったのですが


パンパンと言うか


ボタンがはち切れそうになっており


何かとてもみじめな気分になりました。


やっぱ5kgは落とさないとマズいな、と


思う火曜日




”草と乳 炭水化物は 控えめに”


”肉油 旨いものほど 高カロリー”


”カツカレー かつ丼ラーメン スパゲッティ”


本日は


川柳発祥の日でも有りますので


川柳で〆てみました。




鏡の中のオレ 3年前とは別人だと思ったから 今日はダイエット記念日


では


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。