2015/08/01

頭に来たこと





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


今日も ”暑い” 以外言葉も御座いません。


最近一週間くらいTOPAZ夜の部


に、お客様が来られて


それはそれで嬉しくも有り


有り難くも有るのですが


昼の部の盛り上がりにイマイチ欠けているのかな?


と言った今日この頃で御座います。







子供の頃って良く道端に ”ペッ” てされたガムが落ちていて


うっかり踏んでしまう


なんて事があったように思います。


アニメとかでもそんなシーンがあったり


そもそも最近、フーセンガム的なものより


クロレッツ的な粒ガムが主流になって来ている為でしょうか


道端に ”ペッ” てされたガムを見かけません。


が、しか~し


見事に踏みました。


きっと信号待ちの時でしょうね


思いっきり、ペダルに ”べっちょり” と


へばりついていました。


間違いなくクロレッツでは有りません。


フーセンガム的な粘り具合


”うわぁあ!!”


と思わず声が出た時には既に


ペダルに絡まりついていました。


あったま来ます!!


なぜか、とても恥ずかしい気持ちと


情けない気持ちがごちゃ混ぜになったような


複雑な気持ちになります。


今どき道端にガム吐き捨てるヤツとか居る?


マジ、踏んづけたヤツの気持ち考えて欲しいです。


氷水で冷やすとかライターのオイルで濡らす


とかキレイに取る方法は有るようですが


今からそれをやるのかと思うと


また情けない気持ちになります。


誰が食ったのか分からないガムを・・・




今からきっと ”オエッ” となりながら涙目で剥離作業です。


夕方以降は回復していると思いますので


是非確認しに来てみて下さい。


では


素敵な土曜日をお過ごし下さい。