2015/07/28

頑張れ!SM 負けるな!SM




こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


とは言え


閲覧件数が少ない時と多い時の差が5倍くらい有ります。


と言うことは


時々読んで頂いている方も


有難う御座います。


そして


極々たまに読んで頂いている方も


有難う御座います。


もう読むのを止めてしまった方には


伝えようも有りませんが・・・


その節は有難う御座いました。







東北の南の方が梅雨明けしたみたいなので


北東北はまだなのですね?


私の生まれ故郷はまだ梅雨の只中と言うことなのでしょう


やはり日本列島は長いです。


ノープランで書き始めましたので


そろそろ詰まって来ました。






そー言えば


最近、高校野球ばかりに気を取られている間に


またまた性懲りもなく補強した在京球団が有りますね?


120万ドルで補強したあの方は何処へ・・・


5試合、18打数3安打、11三振・・・


120万ドル・・・


一応一時帰国と言うことですが・・・


戻って来るとは思えない・・・


そして今度は30万ドルで補強


前回はちょっと大枚はたきすぎたから


今度は予算抑え目で・・・


何か違うような気がする


120万ドルで3安打


その4分の1


30万ドルだと無安打の可能性も考えられるのでは・・・


1本打ったら御の字か?!


絶対に間違っているぞ!!







頑張れ!村田修一!


負けるな!村田修一!








オ、オレは陰ながら応援しているぞ!


来期は他球団に移籍して恩返しのめった打ちも良いけど


取りあえず


ファイツ!! SM!!!
     (Shuuichi Murata)


と言うことで


気が付けばもう夕方、日の入りが早くなって来たような気がします。


光陰矢の如し


命短し恋せよ少女


です。


皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


では