2015/06/28





こんにちは


久しぶりの更新になります。


いつも当ブログを読んで頂いて有難う御座います。


昨晩無事に帰って来ました。


ご心配頂いた方々には無事のご報告を


このまま帰って来なきゃいいのに


と思っていた方には残念ながら無事に帰って来てしまいました。


本日、日曜日は通常通りの営業となっております


今週はまた営業に行かなければならないので


追ってご連絡致します。








今日は梅雨が明けたかと思ってしまうような天気ですが


まだ6月ですもん、もう少しですかね?





ところで本日、通勤途中の新四ツ木橋と言うところから


冬にしか見られない ”富士山” が見えました。


出張中には1度も見なかったのに・・・


雪の少ない黒っぽい富士山がハッキリ見えました


きっと空気が澄んでいるのでしょうね


本当に珍しいことです。




出張とは言え全国色んな所に行けて羨ましい!


と言われますが


出来ることなら、誰かに代わってもらいたい位です。


代わりが居ない身なのでしょうがないですが・・・


出張中は何ともないのですが


帰ってくると


疲れた~!


と言うよりも


くたびれた~!


と言う感じの虚脱感に襲われます。


今その真っ最中でブログ書いている訳ですが・・・


さっ


1週間空けていると、それなりに仕事が溜まっておりますので


もう少し頑張ってみよっと


もう夕方では有りますが


励ましにいらっしゃる方、


まだまだお待ちしておりますよ~~!!


では


残り僅かな日曜日を有意義にお過ごし下さいませ!