2015/06/13

夏の休日を快適に過ごす為に






こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います


6月も半ばに差し掛かって参りました


沖縄はもうすでに梅雨明けして連日晴れて暑いようです


ちょっとだけ羨ましいです






昨日とほぼ同じカッコになっています


どうも気に入ると続けて着る傾向が有ります


コーデュロイ素材って秋冬っぽいイメージ持っている人多いと思うのですが


まあ確かにペラペラの素材よりは暑さを感じますが


デニム素材よりは快適であると思っています。


デニムよりは風通しが良いので


蒸れると言うことは有りません


70’S な雰囲気を醸し出す素材ですね


ヘヴィーデューティーだったり、サーフ、スケボー


と言ったイメージですかね?


キャンプや野フェスにもピッタリです


そして上に着ているTシャツは浅VのプリントT




”BLUES”

The blues is a chair

not a design for a chair,

or a better chair...It is the first chair




これはジョン・レノンがインタビューで答えた言葉




ブルースとは椅子である


デザインされた椅子や


改良された椅子じゃなくて・・・一番最初の椅子である





ルーツミュージックと呼ばれる所以ですね


まず最初にデルタブルースが有って


そこから様々な進化を遂げて


ヒルビリー、ロカビリー、ロックとなり


また東海岸に向かって行くとジャズへと変化していく


すべての音楽の根っこがブルースにあるのです


カッコイイ・・・


どちらのアイテムも色サイズによっては既に完売しておりますが


逆に言うと色サイズによっては若干の余裕が御座います


ささっ素敵な週末を過ごす為のアイテムです


お急ぎ下さいませ!




では


予報では晴れと言っていましたが


今の所、花曇りと言った所でしょうか?


どちらにしろお出掛け日和に間違いなし!!


20時位まで


皆様のお越し、お待ちしております。