2015/05/25

心の拠りどころは宝くじ





こんにちは


いつも当ブログを読んで頂いている皆様


有難う御座います。


何だかムシムシしますね?


もう梅雨の気配か?


本日は午前中からバタバタしており


出たり入ったりしておりましたが


これからの時間は


キッチリ店におります。


先程、アメ横方面に用足しに行って来たのですが


若いお姉ちゃんが一人でカラオケボックスから出て来ました。


あ~ゆ~所に一人で入るのは勇気が要るように思うのは


年寄りですかね?


1人でカラオケボックス行って


1人で歌いまくるんですかね?


年寄りと言えば


同じカラオケボックスからジジイが二人出て来ました。


ジジイ同士で


「明日カラオケ行かね?」


「2時間ぐらいならいいよ!」


とか言う会話してるんですかね?


町内カラオケ大会とかの練習してんのかな?


町内カラオケ大会とかって


まるちゃんとか、さざえさんとかに出てくるイメージ有りますけど


本物の町内カラオケ大会にはお目にかかったことが有りません。







話は大きく舵をきります。


宝くじ


買ったって当たるわけないじゃん


買わなきゃ当たらないじゃん


天文学的な確率だよ


でも毎回当たってる人は必ずいるんだよ


取りあえず当選番号発表の日までは


当たったらどうしよう?


誰にも言わねえぞ!


あまりにも高額だったら半分くらいは寄付しよう


どこに寄付しようかな?


やっぱり素性のハッキリしてるところだな。


当たってから考えりゃいいんじゃね?


夢想が止まりません。


マジか?


夢じゃないのか?


ほっぺたつねってみよ!


本当に当たってる!!!


となった時に


飛び出した目ん玉が本当に飛び出さないように


眼鏡でキッチリガードしながら


その日を待とう。


と言うことで


本日もこんなくだらなくて長い駄文にお付き合い頂いた方は


ご苦労様でした。


今日は月曜日


来週は6月か、張り切って行きましょう!!


では


まだまだ皆様のお越しを


お待ち申し上げておりますよ!