2015/04/12

都会の観光地






こんにちは


とても気持ちのいい日曜日になりました。


暑くもなく寒くも無い


とても良い気候です






本日、ちょっと買い物にヨドバシカメラに行って来ました


こんな近所に居るんだから何も日曜日に行かなくても


とは思うのですが


最近は思いついたらすぐに行動しないと


忘れてしまうんです。






朝からスゴイ人出です


爆買いツアーのバスが至るところに路駐しており


一時的にも停めるスペースが無く


観光バスの二重駐車


パトカーからおまわりさんが怒鳴っております。


「そこの〇〇観光のバス~~!」


「二重駐車するんじゃな~い!」


「〇〇の運転手さ~ん!」


「今すぐ移動しなさい~!」


遠くの方から怒声が聞こえたので


何か事件発生か!?と


近づいてみたらこんな感じでした


日曜日の中央通りは交通量が比較的少ないので


大して問題ではないのですけど


自転車にとっては大迷惑です


浅草周辺とアキバ周辺


何とかしてくださ~い!


とぼやいた所で


本日は日曜日


19時位まで


と言いたいところですが


お客様が来ようが来なかろうが


展示会準備に一段落着くまでは


帰れません。


では


素敵な日曜日をお過ごし下さい。