2015/03/28

桜の公園






こんにちは


圧倒的に春です


暖かいです


お出掛けするにはとても気持ち良いですよ


けど


桜はまだ見頃ではないかな?


出勤途中で見た隅田公園も出店や飾りつけがしてありましたが


まだまだ5分咲きにも満たないかな?


と言う感じでした


そして


上野恩賜公園







でも


人は沢山出ております












不忍池もまだまだ


といった感じです










けど


木によってはもう満開かな?


と思わせるような木も有ります










公園とかでご飯食べたり飲んだり


とても気持ちよさそうです


朝から出来上っちゃった人も見かけましたが


人の振り見て我が振り直せ


と肝に銘じつつ


爽やかな土曜日は


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


では


良い週末をお過ごし下さい。