2015/03/22

ボヤキスパイラル






こんにちは


ポッカポカです、本日の東京。


出勤途中、隅田公園は朝から人が出ており


観光バスが沢山路駐してて、大変迷惑です。


キッチリ駐車場に入れてもらいたいもんです。


本日は、神田神社に商売繁盛の祈願を兼ねて


桜の具合をチェックしてきました。















まだ蕾は固そうですがピンク色が目立ってきました。






今日くらいの気候だと昼間はTシャツでも行けそうですが


夕方以降は羽織りものが必要か、と。






日本海側のお土産たち










しっかしまぁ、秋葉は分かるんですけど


神田神社にも裕福な支那人たちが・・・


もしかして靖国神社にも行くのかな?


この状況を見ていると世界が支那人達に征服されてしまうのでは


と危惧してしまいます。


世界中で、辺り構わずゴミを捨てる


唾を吐く、大声で話す


トイレ以外で用を足す


とヒンシュクを買っているようですが


世界制覇されれば、それがスタンダードになります。


ホテルのいわゆるバイキング方式、バッフェスタイルの食事に


空のタッパーウェアと空のペットボトルを持っていく


これもスタンダードです。


そりゃ、支那人入店禁止にするかバイキング方式を止めるか


になりますわな。





そして近所の中華屋






ピッチャー、ご自由にお持ちください


って誰も持って行かね~よ!


巨人軍の原監督に教えようかな?




人ひと人ヒト人ひとのアキバを歩いていたら


他店には無い品揃え!


鍵穴から室内を盗撮出来る等最新の


盗聴盗撮グッズは当店で!!


ってどんな店なんだよ~、しかも堂々と。



堂々と、と言えば

 
昨日からセンバツ高校野球が始まりました。


大分大差の試合が多かったみたいです


最後まで諦めずに正々堂々と戦っているようですが


大横綱が立ち合いで変化はイカンだろ?


しかもインタビューは無視しっぱなし


横綱は勝ちぁいいってもんじゃないんですよ!


横綱が横綱相撲で勝てなくなった時


その時が引退する時なのです。


相手からの攻撃を巧みにかわして勝つ


これは決して横綱のすることでは無いのです。




日曜の昼から絶好調にボヤキまくっておりますが


このブログに書き込むことによって


かなりスッキリしました。


毒は、吐くと楽になる


と言うことが実証されたところで


本日は日曜日


19時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


あったかいですよ~、出掛けましょう!