2015/02/25

人生はブルースだ!!





AKB48には全く興味ありませんが


ももクロはどちらかと言うと好きです。


月、火と勝手にブログも店も休みました。


いつもブログを見て頂いている方々にはご心配お掛けしました。


そして


もしかしてご来店頂いた方におかれましては


大変ご迷惑お掛けしました。


懲りずにまたご来店下さい。






自営で商売していると


中々大変なことが突然起きたりもします。


人生、良い事ばかりも続かないし


悪い事ばかりも続かない


そう思っております。


人生はブルースなのであります。




ところで最近


くしゃみのサイズ的なものを調整出来ません。


日に何度もくしゃみしますが


その都度毎回毎回


全力なくしゃみが出ます。


自分の半径50cm位、酸欠になるんじゃないか


と思うほど吸い込み


そして、腰骨が折れるんじゃないかと思うほどのサイズの


くしゃみが出ます。


絶叫並のくしゃみです。


人ごみの中でモヨウしたらエライことです。


正直、物凄く体力を持っていかれます。


腹筋とかが筋肉痛になるほどなんです。


けど、腹筋は割れて来ません


くしゃみのサイズの調整の仕方が分かる人いたら教えて下さい。


このままじゃやせ細って行きます。


くしゃみダイエット・・・


新しい・・・


やはり、人生はブルースで有るようです。


では


本日週の真ん中水曜日


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。