2015/01/31

商品紹介とお知らせ







こんにちは


昨日とは打って変わって全力で快晴な東京です。


商品のご紹介を訳有って一気にさせて頂きます。





TC-341


FOOTBALL Tee


¥7.800 & Tax  S   M   L        


NATURAL/BORDER    GRAY/BORDER


COTTON 100%







胸部分で切替、袖とネックにボーダーを配しております。






1940年代位に多いフットボールTeeのデザインを流用しておりますが


シルエットに関しては現代風のロンTeeに落とし込んでいます。






TC-342


9 BUTTON  CARDIGAN


¥15.800 & Tax  S   M   L        


GRAY/BLACK   BROWN/BORDER


PC(ポリクラーレ)70% COTTON 20% WOOL6% PA4%






撚り杢調のボーダーと無地の表裏の顔を持つ独特の生地を


春先に羽織るカーディガンのカタチに落とし込みました。






9ボタンのクラシカルなデザイン、右裾部分にのみポケットが付きます。




 
TC-343


SHAWL COLLAR VEST


¥14.800 & Tax  S   M   L        


GRAY/BLACK






素材は上記のカーディガン同様、ショールカラーのベスト


アシンメトリーに付けられたポケットが特徴的です。







TC-3227


FOOTBALL Tee  ”Moon Shiner”


¥9.800 & Tax  S   M   L 


NATURAL/BORDER    GRAY/BORDER


COTTON 100%

       












TC-3228


FOOTBALL Tee  ”45”


¥9.800 & Tax


NATURAL/BORDER    GRAY/BORDER


COTTON 100%













TC-3229


BIG Tee WITH FELT


¥8.800 & Tax  S   M   L        


NAVY  GRAY   OATMEAL


COTTON 100%


















ミニ裏毛の生地のショートスリーブTee


1枚で着るのも勿論有りですが、レイヤードで上手く着こなせば


着られる時期も長く活躍することと思います。






では、着用画像をどうぞ






















小分けにして、より詳細にご説明出来れば良かったのですが


駆け足でのご紹介となり申し訳ありません。


と言うのも恒例行事では有りますが


明日2月1日、日曜日から2月7日、土曜日まで


出張に行って来ますので


お店の方は基本的にお休みとなります。


私は絶対に居りません。


私目当ての方(少ないかも、いや居ないかも)は


特にご注意下さい。


それと、ご近所の皆様


決してつぶれた訳じゃ有りません。


閉まりっぱなしになっていても


悪い噂など流さないようくれぐれもお願いします。




大分長くなりましたが、ブログの方も更新出来ませんので


楽しみにしている、極々少数の方々には


申し訳ありませんが


営業に集中させて頂きますので


悪しからず。


では


本日、1月最終日は20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


素敵な週末をお過ごし下さい。