2015/01/23

色々






こんにちは


寝坊しました。


別に誰に迷惑かける訳じゃないのですが


何となく嫌な感じです。


目覚まし無しでも起きたい時間に起きることが出来る。


そんな自信が有りましたが


崩れました。


目が覚めたら10時半・・・


誰も起こしてくれないし・・・


こんなに寝坊したの初めてだな~


と思った瞬間


思い出しました。


大学2年の試験の日


”経済学概論”


まあ経済学の入り口の学科です。


これを落とすとほぼ留年確定


と言う状況で


そりゃあもう徹夜で詰め込んでおりました。


徹夜で・・・


目が覚めたら


もうとっくに試験が終わっている時間でした。


あの時以来の寝坊だな。


ちなみに経済学概論は4年生の時に1年生の少年少女達と


一緒に取りました。





なんせ3件目までは覚えているのですが


その先は記憶が・・・


店の近所で2件飲んで


一旦お店に戻ったようです。






店舗内で洗った商品を干していたのです。


エアコンつけっぱなしで




一旦様子を見に戻って↑の写真を撮ったようです。


店の中が真っ白になっていたので、びっくりした事を


写真を見て思い出しました。


それから電車に乗って帰ったんでしょうね


あまり覚えていませんが・・・


それからよしゃあいいのに


亀有で何時まで飲んでたんだろ?




そして


昨日の反省も忘れて


本日は錦糸町の ”天一” で


チャーハンセット食べて


またまた膨満感いっぱいです。


悔い改める


食い改める


しっかし ”天一” 高いですねぇ~
※主観です


いつからあんなに高くなったんでしょう?
※あくまでも私の主観です


セットにするとほとんど¥1.000オーバー!
※これは客観です


昔から割高感のある値段設定だと思ってましたが
※私の所得に対してと言うことです


迂闊に入っちゃいけないな。
※私の場合です



そんな本日23日金曜日


と言うことは25日が給料日の方は本日が


PAY DAYな訳ですね!


It's payday today!!


と言うことで


張り切って20時位まで


皆様のお越しをお待ちしておりますよ!


今日が給料日じゃない方もど~ぞ~!


カードも使えますからね!!