2014/12/24

BRAZILIAN STEAK




こんにちは


クリスマスイブの本日


も、快晴、やや過ごしやすい気候でしょうか


非常にパタパタバタバタジタバタしております。











と言っておきながら


後輩Sと打ち合わせの後


ロケに行って来ました。






神田明神の前で


ちょっとだけカッコつけてみました。


昨日ご紹介致しました。


”HAZELHURST BROWNIE”


ジャケットは


”THE THREE SHOTS”


結構着込んだせいか、若干色の違いが有るようです。


気付かぬうちに変化が出ているものですね。


で、その後


どうしても肉が食べたくなり


秋葉原で、ステーキを食べて来ました。


初めて食べたのですが


ブラジル料理屋さんのステーキランチ


感激の美味さでしたが


ソースにたっぷりニンニクが入っておりましたので


本日来店予定の方は


一応ご注意下さい!




やらなければならないことが今日も


山積です。


まだ靴下も買ってないし・・・


間に合うのかな・・・


何とかやってみるしかないでしょ!


と自分に言い聞かせつつ


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


では


良いクリスマスイブを!!!