2014/12/21

商品紹介





こんにちは


昨日とは打って変わって


予報通りの晴れて穏やかな日曜日です。


本当は午前中に行きたいところがあったのですが


やらなければならないことが多く、断念。


掃除して出荷の準備して


今、荷物待ちの間に昨日出荷した商品のご紹介。





TJ-1214


Fishing Jacket ”BRAUTIGAN”


Tiger Camo  &  Border  Cotton 100%


36 38 40 42  ¥34.000 & Tax


1940年代から60年代にかけてのフィッシングジャケットや


ハンティングジャケットのディテールを引用し


時代考証にとらわれることなく自由に再構築したジャケットです。


まずはタイガーストライプ





右サイドのポケットはセパレートタイプ






左サイドはフラップ付の大型ポケットが2つと


フラップ無しのポケットが付き3段になっております。


また、袖口近くにもフラップ付のポケット






背中には大型のゲームポケットが配してあります。






続いてボーダー


コチラはポケットを配色にしてありますので


ポケット位置が確認しやすいと思います。

























続きまして


TJ-1216


Fishig Vest ”BIG BLACK RIVER”


Tiger Camo  &  Border  Cotton 100%


36 38 40 42   ¥28.000 & Tax


こちらのベストも ”BRAUTIGAN” 同様


1940年代から60年代にかけてのフィッシングベスト


ハンティングベストのディテールを引用して再構築したベストになります。


”BIG BLACK RIVER” とはミシシッピー川の別名







右サイドのポケットはジャケット同様フラップ付のセパレートタイプ










最中のゲームポケットはフラップ付の大型のセパレートタイプ







ボーダー











































本日各ショップ様の方に届いているかと思います。


この時期さすがにこのジャケットだけでは寒さを乗り切れないとは思いますが


インナーダウン等便利なものが数多出回っております。


重ね着でお洒落に寒い冬を乗り切りましょう!!



と言うことで


本日は日曜日


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


明日出たらまた休み!!!


素敵な日曜日をお過ごし下さい。