2014/11/20

東京は自由







こんにちは


日に日に寒さが増してきている東京です。


がしかし


半袖の郵便配達の方がいらっしゃいました。


しかもバイクで


一番、暑さ寒さが身に染みるバイクで・・・


ダウンジャケットの人も多いのに・・・









自分は暖かいカッコしてます。


ショールカラーのセーターと


ツウィードのフレンチワークパンツでヌクヌクです。


11月もあと10日、そりゃ寒くなってきますよ。


東京の冬はカラッカラに乾燥していて


好天の日が多いです。


北国で生まれ育った自分はこの季節が好きです。


革底の靴なんて雪が降る地方にはこの季節


非現実的だったりするわけで


雪が降れば長靴が現実であったりするわけで


それに比べれば、東京はやりたい放題じゃないですか?


というわけで


お洒落を楽しみましょう!


と言うことです。


北国ではお洒落が出来ないと言っている訳では有りません。


比べれば自由じゃないか!


と言っているのです。


本日木曜日、ややどんよりしていますが


張り切って行きましょう!!