2014/11/01

雨の土曜日





こんにちは


陰鬱なシトシト天気な土曜日


寒さもひと際です。


けど、今日だけで


明日は晴れて気温も今日よりは高くなるようです。


先日納品した商品達も順調に動いているようで


気になった方は急いだ方が良いでしょう。













何だか気が滅入って来ちゃいそうです。


気分転換に出掛けてみるのも良いかも、です。


暖かいカッコで傘さして


散策するのも良いかもですよ!





神田古本まつりは本日は中止みたいですが


明日は店を開ける前にちょこっと覗いてみようと思います。


毎年行っているのですが、昨年は


すっかり忘れてて、悔しい思いをしました。


明日は朝一でトレジャーハンティングへ!



皆さんも神田へ行ってみましょう!!


そして、その帰りにでも TOPAZ へ


顔を出してみては


如何でしょう?


って


今日は諦めた訳では有りませんので


本日、11月1日土曜日は


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。