2014/10/17

商品紹介 KNIT編










あ~たらしい朝が来た♪


希望~の朝か?!


どうかは分かりませんが


また新しい一日が始まりました。


2日間ブログをサボってしまい、


いつも読んで頂いている皆様にはご迷惑をお掛けしました。


展示会も無事に終えることが出来、


ほっとする間も無く


来週は営業の旅に出ます。


そして、展示会の最中に納品が有り、昨日発送致しました。


展示会中にも関わらず、良く出荷出来たな?


と思われる方も少しだけいらっしゃるでしょう。


一昨日は泊まり込みで昨日の朝一で佐川急便に集荷してもらいました。


佐川急便のお姉さまには物凄い嫌な顔されましたが


店頭に荷物を置いたままには出来ないので


無理やり引き取ってもらいました。


と言うことで






ニットシリーズ


TC-335


SHAWL COLLAR  VEST


C.GRAY   BROWN   D.RED


¥18.000 & Tax   SIZE  S   M   L









TC-336


SHAWL COLLAR  PULLOVERSWEATER


C.GRAY     BROWN   D.RED


¥22.000 & Tax   SIZE  S   M   L









TC-337  


襟付き7ボタンカーディガン


C.GRAY    BROWN  D.RED


¥24.000 & Tax   SIZE  S   M   L










そして


緊急差し込み企画


TC-337LONG


D.RED


¥25.000 & Tax






では


早速着用画像をどうぞ。


 ショールカラーと裾のラウンドが非常にクラシカルな


イメージですが


この様にデニムに合わせるカジュアルな着方でも違和感は有りません。









そして


ショールカラーのプルオーバー


デニムでもトラウザーでも決まる


男前のセーターです。









着回し無限大のカーディガン


ショールカラーよりもクセが無く


様々なシーンで活躍するでしょう!









そしてそして


クセのないデザインのカーディガンを


クセ有り有りのロング丈にしたバージョン


デニムに合わせても良いですが

 
この様に太めのトラウザーやワークパンツ


オーバーオール等に合わせてみるのも良いかと






如何でしょうか?


本日、各ディーラー様の店頭に着いているかと思われます。
(商品のお取り扱いは各ディーラー様のセレクトとなります、
詳しくはお手数ですがお問い合わせください)


日に日に気温が下がって来ています。


寒い冬に備えて


決しておばあさんが編んでくれたセーターでは有りませんが


温かさはそれに匹敵すると思います。


いずれも少ロットの生産になります。


週末に向けて各ショップ様、また当TOPAZへ


急ぎましょう!!


では、気が付けば金曜日


希望の朝から絶望の夕方へ・・・


いやいや、その後にはまた希望の朝が・・・


何を言っているのか良く分かりませんが


大分長文になってしまいました。


では本日も20時位までお待ちしております。


良い金曜日をお過ごし下さい。