2014/09/27

NPBを憂う





こんにちは


朝は晴れ上がっておりましたが


どういうことでしょう?



曇って来ています。


本日は各地で運動会をやっているようでした。


運動会には


とても適した天気かな?


スポーツの秋です。


昨日、NPBセントラルリーグの優勝が決まりました。








当TOPAZでは


優勝記念セールを大々的に開催しません。


ブログをいつも読んで頂いている方の中には


勿論GIANTSファンの方もいらっしゃるかと思います。


そういう方は


本日のブログは


ここまでと言うことで・・・








まぁ~怒られるの覚悟で書きますが


毎年のようにいる
(感覚で言ってます)


ドラフト会議で


ダダこねて


浪人までして入団した選手


他球団で育ってきた有力な選手や


海外の選手を


大枚はたいて


買い取って


使えなければ、はいさようなら~


金使って次の選手買ってくればいいや!


みたいな球団が勝って面白いかな~?


不愉快です。


各選手は優勝したから年棒上がんのかな?


個人成績から言ったら上がるのはわずか数名だと思うのですが・・・


もしかして、一人・・・


いやO田選手は50万円位はアップするな、きっと二人・・・かな


エース不在、4番不在


ほとんどの選手の年棒が下がって、しかも優勝


球団としては


最高のシーズンと言えるでしょうね。


まっ入団前からコッソリ億の金渡してるよう球団ですからね~


私のように本当に野球が好きな人達は


益々興味無くなるような気がするんですけどね~
(主観ですよ、あくまでも)


クライマックスシリーズで負けたら楽しいな~


全員75%年棒カット


その金で大量補強


嫌な奴は出て行け!


みたいな。楽しいな~


頑張れ阪神タイガース!


フレッフレッ広島カープ!!


期待しているぞ!


ホークス!!


ブルーウェーブ!!!



いや~


ホントに思ってること書いちゃった!?


気分を悪くされた方は、ゴメンナサイ。


ホントに野球が好きで憂いているのですよ。



では、本日曇りがちな土曜日は


20時位まで開いておりますが


殴り込みとかは、勘弁してください。


弱いんで・・・


出来れば善良な方や、それに近い方の


お越しをお待ちしております。