2014/09/29

COLDからHOTへ








こんにちは


本日も秋晴れ


また新しい週が始まりました。


昨日、ホット用の ”谷中オリジナルブレンド”


買ってきました。


自動販売機はまだホット対応していませんが


当TOPAZはもうすでにホットです。


LIONのフレーバーコーヒーと谷中珈琲を


大体交互に買ってきます。


いや、谷中3、LION1の割合かな?








味的には谷中珈琲の方が好きですが


LIONのあの甘い香りも好きです。





コーヒーもホットなら


日本酒も燗を付けて、自分はぬる燗派ですけどね


焼酎はお湯割り


おでんに鍋、良い季節になってきたなあ~!





いかん、昼間っからこんな事考えてちゃいかんな!




土日のうちに、これだけはやっておかなければ、


と言うことを、やってませんでした。



何やってんだ?オレ?




さっ気持ちを切り替えて


明日で9月も終わり


早い!!!



しっかり張り切って行きましょう!


では皆様


良い月曜日を!!!