2014/09/25

宮沢スピリット





鼻が痛くて鼻がかめません。


こんにちは


台風模様の木曜日
(もう台風では無くなったようです)


電車です。


雨の湿気と風の影響でテンパはやられてます。


昭和のお母さんみたいな髪型になってしまいました。
(イメージです、何となくです)


上野駅では北斗星が停車中!


ちょっとだけ得した気分で


何か良いこと有るかな?







なんて思ってたら、朝からトラブル全開です。


今とても焦る気持ちを抱えたままブログ作ってます。


しかもちょっと寝不足気味


昨夜は、布団かぶって寝てたら、暑くて目が覚める


布団はだけたら、寒くて目が覚める


のループ


しかも晩御飯食べ過ぎて


膨満感を抱えたまま


そして、朝起きた時からお腹苦しいです。


体調不良だろうが、トラブルだろうが


どんと来い!!!


この困難、必ず乗り越えてやるぞ~!


雨にも負けず、風にも負けずスピリットで!


マジで、何とかせねば・・・(汗)



と言うことで


本日、お越しいただければ、もれなく


昭和のお母さんみたいな髪型の焦るオジサンに会えます。



では、皆様も ”宮沢スピリット” で


良い木曜日をお過ごし下さい。