2014/09/20

逡巡






こんにちは


スッキリしない天気の土曜日


肌寒いです。


色々なことが頭の中を巡っていて


イマイチ集中力の無い中


己に鞭打って頑張ります。
(鞭を持っている女は好きでは有りません)






来月の展示会に向けて着々と進行しておりますが


大きな不安の中に居ります。


毎回展示会の前はそうなんですけどね。


今日明日で最後の悪あがきをしてみたいと思います。


全てを工場さんに投入してしまえば


あとはなるようになるでしょう!


と開き直れるのですが


そこに至るまでの過程が


毎回毎回苦しむのです。


最初の企画段階では


おっ、これいいじゃん!


ぜって~いいじゃん!


と思うところから始まり


ラインナップが出来上がってきます。


やっぱ、こっちの方がいいんじゃない?


どっか他のメーカーでこんなのやってたっけ?


いや、そもそもこんなもん売れんのか?


本当に自分でも着たいと思っているのか?


から


いや、オレは着たいな。


売れるかどうかなんて売ってみなきゃ分かんないじゃん。


他のメーカーなんてどうでもいいじゃん。


こんないじくりまわさなくていいんじゃん?




1周りして最初の案に戻ったら良し、です。


オレって天才じゃ~~ん!!


と浮かれます。


がしかし


戻れなければ、それはやはり




再考です。


コレって再考じゃ~~ん!!


と凹みます。




こんな感じで乙女のように揺れ動く心で


本日土曜日は20時位までお待ちしております。


ハッキリしない天気ですが


素敵な週末をお過ごし下さい。