2014/08/30

ギャップ



こんにちは


久しぶりの爽やかサタデーです!


お出掛けしましょう!!


しかしながら、昨日の帰りは雨だったので今日も電車です。


上野駅で降りて何となく公園口の方に惹かれ


爽やかな上野公園を通って店まで来ました。


気分爽快です。


そして


爽やかなオレです。






最近こんなカッコばっかだな、けどまだ飽きないので


暫くはこんなヤローで行きます。


ところで、今日も電車ネタです。


電車はネタの宝庫です。


本日、土曜日は普段に比べるとガラガラですから


視界が良好です。


ハタチ位の男の子


お腹空いてたんでしょうね、


亀有の駅で売ってる”するが”のどら焼き


車内でムシャクシャ食ってました。


別にいいんですが


若い男の子とどら焼き


亀有駅は北南両方の駅前にマックあるんですよ。


どら焼きって・・・


そして、扉付近に立ってる


ティーンエージャーの女の子


スタイルも良く顔も可愛らしいく


けど、カッコが


全身 ”白” で薄いピンク色のバッグ持って


アキバ系なのか池袋系なのか分かりませんが


とにかくアニメ好きは間違いないと思います。


そんな女の子が


”焼きそばパン”


ムシャクシャ食って


ジュースのんで


「はぁ~!」って


オッサンか!?


焼きそばパン食ってジュース飲んで


ぷはぁ~


たったこれだけの行動で普段の大体が


分かったような気がします。


自分も見透かされないように気を付けねば


と自戒しておきます。


では


爽やかな週末、爽やかな男が、爽やかなカッコで


皆様のお越しをお待ちしております。


祝1、まだまだ継続中ですよ!!