2014/08/28

雨の木曜日



こんにちは


今日も霧雨で肌寒いです。


8月にここまで肌寒さを感じるなんて


そうそうある事ではないですよね?


と言うことで本日は電車通勤です。


亀戸の工場さんに寄ってから来たので


初めて東武亀戸線と言う2両編成の電車に乗りました。


ほのぼのした電車でいつも自転車から見ている風景が


とても新鮮に感じられました。


がしかし、常磐線ではいつものように


”パズドラ”


小柄な女性の顔の横、今にもぶつかりそうな距離で


汗かきながらやってるバカがいました。




本日も商品の紹介をさせて頂きます。


TG-9053  


¥19.000 & Tax


真鍮製のWallet Chain です。






実は3年くらい定番で展開している商品なのですが


生産が追い付かなくて


上がって来ても右から左で


店頭には常に無い


と言う状態が続いておりました。


今回の上りで1本だけフリー在庫が出ましたので


このタイミングでご紹介させて頂きます。


ベルトループに掛ける方のフックは


あるギミックがあって


片手で着脱可能です。


文章で書いてもうまく伝えられる自信が無いので


是非手に取ってご確認ください。
(無責任でスミマセン)


キーリングとチャームが付きます。






Wallet側のフックには


アンティークのキーをモチーフにしたチャームが付きます。






全長が約40cm 鎖の部分が約30cmです。


あまり長いチェーンをだらりとさせるのはちょっと・・・


と言う方にお勧めです。





決して不便を感じるような短さでは有りません。


常に作り続けておりますが


店頭に有るのは非常にマレです。


この機会に是非!!



と言うことで


まだまだ祝1周年記念セール


静かに継続中です。


本日も雨の中20時位までお待ちしております。


では


Happy Rainy Thursday!!