2014/08/26

今日も商品のご紹介です



こんにちは


どんより雲の火曜日です。


今日、向こうから歩いてくるオッチャンが黒いハンチング被ってる


と思い


すれ違いざまにふと見ると


白髪頭に黒髪の”ずら”が乗っかってました。


”ずら” 型の帽子なのかな?


上野は色んな人がいますね。


大体24時間営業とか朝からやってる酒場の多いこと!


結構人入ってますから驚きます。


ところで、本日も商品のご紹介です。






TC-329


¥8.500 & Tax   S   M   L


Cotton 100%のサーマルロンTです。






この柄 ”DYLAN DOT” と名付けております。


TOPAZでは、もはや定番の域に入ってきております。





TC-330


¥8.800 & Tax  S   M   L






こちらは ワンナップヘンリーです。


この生地はドットをオーバープリントしているのではなく


”抜染” と言う方法で色を抜いております。


プリントだとだんだん柄がかすれて来ますが


こちらの方法だと発色も良くかすれることも有りません。






ドットが裏まで抜けているのがお分り頂けますでしょうか?




では、着てみます。


ボトムに ”WABASH” のトラウザーですから


上下ネイビーです。


その上に昨日ご紹介したTC-328 オーバースウェット


のグレーを合わせてみました。






裾からちらりと見えるドットが効いています。



これはちょっと勇気が要りますか?






と言うことで同じくTC-328のグレーを合わせています。





ピンクのボトムとグレーのトップスの間から見えるドットが


良いです。


普通にシャツを合わせてみます。


見せる面積によって感じが変わりますが






シャツを脱いだ時に


「カワイイ!」


って言われること間違いなしです。


自分はそんな事言われたくないです。




全部脱いだ時に


「カワイイ!」


って言われるよりはましです。



ところで、何故 ”DYLAN DOT” かと言うと


勿論


こちらの方です。

↓↓





DYLANと言えばDOTのイメージです。


ちょっとドットの大きさが違います。


この写真のドットのバランスで行こうかと思ったのですが


Tシャツにこのバランスだとちょっと女性っぽくなっちゃうかな?と


なので、自分で考え抜いた黄金バランスにしました。


と言うことで


只今、地味に地味に1周年記念セール開催中です。


たった1年、やっと1年


あと何年続けられるのか、1か月後のことも分かりませんが


とにかく今を必死で駆け抜けて行きます。


先の事など


風に聞いてくれ!


”Blowing In The Wind”


決まった・・・


ではでは


本日も20時位までお待ちしております。


素敵な火曜日を!!!