2014/07/28

I can do it. Let's pump it up!



こんにちは


月曜日になっちゃいました。


早いです。


今週末は8月ですよ。


朝っぱらから


み~んみ~ん♪


と言う蝉の鳴き声がしており


いや~、夏休みっぽいな~


なんて思っておりましたが


気温はそれほど高くはないようです。


ここ最近に比べて、通勤時にかく汗の量が格段に少ないです。


人の身体って意外と敏感なんだな~


と感心している次第です。






ところで、最近とても眠いです。


悪いやつ程良く眠る


と言いますが


悪いやつになってしまったんでしょうか?


元々そんなにいいヤツでもないんですが・・・


昨年までは、掛け持ちで仕事してましたので


当然、睡眠時間が少なかったんです。


1日、6時間寝られたらいいよな~


けど、無理だな~


せめて5時間


と言いながら


大体3~4時間睡眠だったのですが


酔っぱらって終電で帰っても


きっちり4時半に起きて仕事してましたからね~


それが、今じゃ7~8時間寝ても


まだ眠い。


何と言う体たらく!


一人ぼっちでやってますから


誰も気合い入れてくれません。


よ~し、自ら気合い注入!!!


と言うことで


今週は、とても気合いの入った顔で


皆様のお越しをお待ちしております。


7月最終週、頑張っていきましょう!


くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい!


本日も


と・く・わ・り


と一声お掛けください!